リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:男坂P


 なんじゃこりゃー!?
 サムネ画像がおかしい事で有名な男坂Pだが、今回は中身もおかしい・・・と思ったら、これは再現物。比較動画を見てみればかなりいい出来・・・いややっぱ可笑しい。

その2:柴猫号氏


 律子ほど記号化しやすいアイドルも珍しい。対抗できるのは春香のリボンぐらいか?
 人間の頭脳ってやつは、これでもリッチャンと解釈してしまうから不思議と言えば不思議。

その3:ExceptionError氏


 おっと、こいつを忘れてた。
 なお新年会向け作品は除外だそうで。あれを入れたら他の作品が根こそぎ落とされてしまうから、妥当な判断だろう。
 にしても・・・最近は再生数やマイリス数から、すぐにお薦め作を判別する事が難しい。更に、いわゆるPV系はノベマス系に比べて勢いが弱め。なので、PV系数十作品をダイジェストで見れるこのシリーズの重要性が、個人的にいささか釈然としない形ながらも増しているような気がする。

その4:ストレートP


 気がつけば38話も積み上がっていた「あっというま劇場」、これにてお開きとの事。
 日常を描くシリーズは「そろそろ終わる」という流れが読みづらいため、正直意外だった。けれど、こういう形でさくっと終わるのもこのシリーズらしいかも。お疲れ様。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。