リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:棚卸P(仮名?)


その2:たこP


 処女作2連発。どっちもダンスシンクロ系のステージライブ型MAD。
 何なんだ最近の新人の異様なクオリティは。

その3:かたくりこP


 ぶっ飛んだセンスの絵柄が脳裏に焼き付いて離れない、かたくりこPの手描き動画。
 その制作手順・・・と言うとギャグみたいだが、さにあらず。作る際の必要事項といい、重点を置く場所と割り切る場所の区別といい、かなりマジな解説である。
 そう、真剣だからこそネタがネタとして成立するんだよね。
 マウス一発描きだろうと何だろうと、本当に作りたいなら動画は作れる!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
