リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:猫ジーナP


 鬼だ、ここに鬼がいる。
 断言しよう、反省成分なんかこれっっっっっっぽっちもありゃしねえ!!

その2:BAMP


 こういうオマケ動画が来るのがでっかいイベントのもう一つのお楽しみ
 まあ1位は分かり切ってる・・・と思いきや、実はそうでも無かったりする。その辺の政治工作は、まあ本編を見ていただければ(笑)。

その3:京急P


 およ? なんか声援が入ってる・・・と思ったら、これはライブ音源を使った作品だった。
 つまり、この音声はリアルオタ芸。ううむ、なんか新鮮だ。コメにも書かれてるが、確かにL4U画面が欲しくなってくる。

その4:MIP


 以前紹介した春の雪歩に続いて、夏は美希、秋は律子。
 告知動画としては異色の静けさが好き。Season M@ster、この週末。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
