リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:shuger氏


 混ぜるな危険というか、これぞ電波ソングというか・・・。
 管理人的神曲がまたとんでもない事になってしまった。
 妙に合ってる気がするから、もう表現しがたい感情が沸き起こる(笑)。酔った頭でこれ聞くとトランス入るかもよ?

その2:しおP


 タイトルが微妙に不穏だが、中身は大人の雰囲気のガチなので念のため。
 KAKU-tail3参加作の単品の高画質版である。テーマ「H」に対する回答がこれ。お洒落。 

その3:てってってーP


 早い! 早すぎるよデータマスター!!
 予想外のアンコールで予定を狂わされて、なお3時間半のジェバンニって何っ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
