リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 天海 春香 「枯れない花」
作者:がぶ呑み (当人はPと名乗らない)
特徴:春香ソロ 下川みくに 春香エンドネタバレあり




 ネタが冴える者はガチもそれ以上に冴える、というのが管理人の持論である。
 理由はシンプルで、笑いの嗜好は泣きの嗜好よりも曖昧である(読み間違えて視聴者を怒らせる例もあるよね?)ため、安定して笑わせる事は安定して感動させる事より難しいからだ。
 つまり、ネタを使いこなす人にはそれだけの地力があるというわけ。

 と言うわけで、カオスと感動の総合商社と呼ばれるPが、感動側に全力を出すとこうなる

最初からいきなりやばい

 春香エンド込みの構成なので、その辺はご注意あれ。

 構成の組み立てと言いシンクロと言い、穴がない。タイミングだけでなく踊りの種類まで吟味されており、ステージ上の映像はシンプルなのに引き込まれる。
 そして選曲が神すぎる。この歌を笑顔で歌う春香が切なすぎる。よくもまぁ、この曲を見出したものだ。
 投稿後2時間そこそこで聖地タグが付与されていたが、それも当然と言えよう。

 コメントで誰かが書いていた。
「好きじゃないと4000枚もハイライト消せないよな、確かに」
 がぶ呑みPは過去にそういうネタ作品を作っているのだが、管理人も同感だ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
