リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター FO(U)R ピアノアレンジ+おまけ(カラオケ)
作者:arrangerP
特徴:ピアノアレンジ アイマスremix 静止画だがH.264



 FO(U)Rのピアノアレンジバージョンを自作したarrangerPの動画、である。
 そのアレンジ自体は、安心のクオリティ的なガチである。
 後半は鍵盤表示モードになっており、弾ける人はこれを見て弾ける・・・かも知れない。

 でも、このサムネ画像は一体何なのだ?

ふーゆー♪

 サムネだけでなく、本編もこんなノリである。
 実は管理人、最初は何が何だかサッパリ分からなかった。しかしよく見ると・・・
 この絵、ぜ~んぶ歌詞の空耳表現なのだよ!
 字幕でなくネタ画像で歌詞を表現って、元から歌詞を知ってる人にしか通じないじゃないか。
 で、作者コメに推奨されている魔汁P動画と2窓再生したら・・・タイミングをバッチリ合わせてあるだけあって思いっきり吹いた
 FO(U)Rの歌詞を完全に覚えている人はそんなにいないだろう。だからこそ、この作品は是非とも2窓視聴を推奨したい

 と言うわけでこの作品は、単独ではピアノアレンジが、2窓再生ではネタ画像がメインに来るという、希有な特性を保有していたのであった。何というマニアックな発想。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。