リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:MIP


む? 雪歩で「春」?

 08年7月組P合作『Season M@ster』の発表の時が近づきつつある。
 前回のどろっP作品が珠玉のネタだったのに対し、今度は正統派しっとり系の告知が来た。
 タイトルの「i」の文字が気になるが、ひょっとして告知も連作になったりするのかな?

その2:おきな。P


 何 故 こ れ を 歌 わ せ た し ?
 伊織に合わない声だなと理性は考えるのだが、強力すぎるコブシを聞くとそんな些細な話は消し飛んでしまう。無駄に込められまくった魂の熱さに、もう吹かざるを得ない。

その3:ニコニコ市場


 市場の年間ランキングだが・・・さて、喜ぶべきか引くべきか(^^;
 いやまあ、ここまで支持を得た事は素晴らしい事だと思う。でもなんかさー、アイマス以外でもやたらめったら濃いメンツばかり並んでるんだよ?
 日本は本当にこれでいいのか、と少しぐらい思ってもバチは当たらないと思う(苦笑)。

その4:ベホイミP


 だから新年会が始まる前に反省部屋作るなと!
 だから新年会が始まる前に懺悔しに来るなと!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
