リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター「だるい人」MOONRIDERS
作者:蛭子P(仮名・正式名未定)
特徴:春香メイン 千早 やよい 亜美 蛭子能収 ムーンライダーズ 処女作



 なんだこれ、なんだこれ。
 このシュールさは何だ。このアホくささは何だ。このダメダメっぷりは何だ。
 これが処女作ってど~ゆ~こと!? 将来を期待すればいいのか不安視すればいいのか分からんじゃないか(笑)。

なにげにニートくさい

うひゃあああ

 困ったことに、こんな訳の分からん展開なのにシーン切り替えやダンスシンクロは普通に上手いんだよなあ。
 シュールさがちゃんとシュールさとして成立しており、滑ってない。
 抜き技を使ったダンスと背景の漫画ははっきり言って全然イメージが合ってないはずなのに、その合ってないっぷりが何故かハマるというミステリー。

 奇作、怪作、異色作。とにかく全力でニッチ方面に突っ走っているのは間違いないだろう。
 処女作でこの方向性及びクオリティは、ネタのセンス的にもガチの実力的にもかなり強烈だ。なかなか凄いPが現れたもんだと思う。
 しかしどうすればいいんだコレ(笑)。酒でも飲んで、酔った頭でこれ見て笑うのが最適?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
