リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:めいろっくP


 年代別に何度か祭りが開催されている洋楽M@STERシリーズ、今度は2000年代である。
 ・・・という告知動画、ではあるのだが。
 なんか映像と音楽のセンスがやたら気に入ったんだけど? この動画の告知抜きバージョンを作って欲しいな~、などと無茶な事を言ってみたりして。

その2:チーム名不明(まさかソロじゃないよね?)


 千早誕生祭に合わせて72時間ニコニコ生放送などというとんでもない事を企てている人がいるようだが。
 それよりも、この動画がパワーポイントで作ってある事に吹いた。
 た、確かに告知動画即ちプレゼンと言えなくもないが・・・ヤッテクレオッタワイ。

その3:AWP


 いくらその服装だからって、どこで歌ってるんだやよい。

その4:てつろ~p


 管理人が2008年上半期20選に推した作品の高画質版が何故か来た!
 さあ見れ! 見て吹け! あまりの似合いっぷりに感動するがよい!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
