リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:project PICOM@S


 おお、この前ピコマスメドレーを作ってた方々が新たなる祭りを・・・って
 開催は半年後かい!
 まあ確かにドット絵は準備期間が必要そうだけど、気が長いなあ(笑)

その2:08年2月P有志連合


 今度は08年2月組が来たぞー!
 しかもバレンタインにぶつけてきた! さあ、直球テーマをどう料理するか?

その3:ExceptionError氏


 はい水曜恒例。ぱっと見て気になった未見物は36位と29位かな。
 こういうブログやってる身としては未見って時点でどうなのよ? という気もするが、もう個人で追い切るのは無理なんであきらめてます(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
