リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:吉えP


 編みぐるみといえばスタローンPだが、そのスタローンPに感化されて後を追った者がここに。
 ・・・って、おい。

なんか恐ろしい言葉が見えるよ?

 作ってみた系にもテクニシャンな処女がいたとは知らなんだ(笑)。

その2:書店P


 このPも「描いてみた」ではなく「作ってみた」に参戦である。分野違いだから一応処女?
 こっちの写真はあえて載せないが、一言。次 は 自 作 絵 で す ね(笑)

その3:ジャバラP


 シークできない設定にしてある、歌詞は意味不明、映像はエキセントリック。挙げ句、作品の途中でループして後半が見れない。何回かループしたら見れるのかも知れないが。
 ここまで挑戦的な作品も珍しい気がした。それでいて、この雪歩にはドキリとさせられる何かがある。

その4:きつねP&江頭P&ntmP


 27時間新年会のスペシャルイベントは予想の左斜め上をダッチロールしつつアフターバーナー全開でぶっ飛んでいく勢いで決定されたみたいデスヨ?
 つーかいちいち指摘が的確で吹かざるを得んわい。仲いいな二匹とも(笑)。
 でも、実は何をやるのかイマイチ見えて無かったりして。まぁそのうち分かるだろ。
 ・・・と書いた後に、この動画のシナリオが赤ペンP作である事を知る。なんか納得w
この記事へのコメント
はじめまして。
紹介していただきありがとうございました。

演出のために色々と盛り込んでみたら、結果としてあんなことになってしまいましたw
2009/01/14(水) 07:50 | URL | ジャバラ #XTU6Noyk[ 編集]
ようこそ。
ブログ見ました。なるほど、CAやニコ割が作品の演出に使われるなら、こういうやり方もアリですね・・・。
2009/01/14(水) 20:03 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
