リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 【世界でいちばん頑張ってる君に/HARCO】 春香
作者:つかP
特徴:春香ソロ 聖地 H.264



 ・・・紹介しておいて何だけど、これを細かく紹介する言葉を管理人は持っていない。
 シンプルな歌、シンプルな動画。
 このシンプルな作品の中に、何もかも詰まっているから。

平凡な日常、それが最高のゴールなのかも

 派手さは無い。殊更に何かを前面に押し出す事も無い。どちらかというと淡々とした雰囲気の中に、かけがえのない何かが控えめに、しかし決して消える事無く輝いている
 技術とか画質とか言い出すと、大事な物を壊しそうな気がする。これはそんな作品だ。
 だからこの場では、この作品に巡り会えた事を感謝するに留めようと思う。
この記事へのコメント
先生悔しいですぅ~(イミフ

「紹介する言葉を持たない」と言いながら、
みごとに「言葉にならない作品」であることを語っているじゃナイデスカ。
やはり、一日の長。
うまいなぁ~。

でも、今回は私のほうが先にエントリ上げたから、ま、引き分け?(イミフその2
2009/01/12(月) 05:12 | URL | もう、ダメ #-[ 編集]
言われてみればそーなのかー?

けど、この作品を見事に表現する偉人の名言を歴史の中から発掘してくる人に「悔しい」とか言われてもっ。この言葉、謹んでお返ししていいですか(笑)
2009/01/12(月) 06:57 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↑『狭き門』などで知られるフランスの作家、アンドレ・ジッドの言葉。 【ニコニコ動画】アイドルマスター 【世界でいちばん頑張っている...
2009/01/12(月) | もう、ダメPの、ひとりでできますん!
