リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:2008年1月Pで合作を ら や な い か ?
作者:08年1月P有志連合 総勢31名
特徴:メドレー カルタ 合作動画 iM@Sオールスター H.264



 彼ら08年1月組は、自らを081Pと略す。0801じゃないの? との疑問を抱く者は管理人も含めて多いと思うが、どうやらその答えは
「やおい(801)よりおっぱい(081)を選んだ」
 ためらしい。この紳士どもめ。
 以上、管理人の脳内妄想探検隊の調査結果でした。捏造万歳。でもひょ~っとしたら真実も含まれてるかも知れないヨ?

 その辺は置いといて、今回の合作二連発は、一方が68曲メドレー、一方がいろはカルタという構成。合作動画としては役割分担が非常にやりやすい形式とも言えるが、視聴者から見て問題なのはどっちの再生時間もあまり長くない事だ。

 いや、どっちも普通の観点からは長いよ? でも、かたや12分で68曲、かたや16分で50音。
 早い話がツッコミが追い付かねぇのだよ!!

おいぃ!?

 なんか唐突に野球が来るし、
 ただし古木@Pは処女作から野球ネタ突っ込んできた筋金入りであり、単なる某Pパクリでは無いので念のため

完全に実写だこれ

 ドソジャラの人や料理の人が妙に気合い入れてたりもするし。
 所々にレトロゲームというかドット絵というか、そういう系統が仕掛けられているし。
 大自然Pじゃない所にも自然が多数見受けられる気がしなくもないし。
 春閣下はとことんマイスタイルを貫き通していらっしゃるし。
 「展覧会の絵」かと思ったら非情の格差社会だったりするし。

 まあ一言で評するならば、参加者お疲れ様動画で参加者自身から語られている通り
 ガチに作ると浮く
 のがこの合作である(笑)。しかも、まだカオス成分不足に不満なPがいる模様。ワァオ。
 馬鹿馬鹿しい事に全力投球は、MADの基本ダヨネー?
この記事へのコメント
|ωの)ぺろぺろ
2009/01/11(日) 18:20 | URL | かわはぎ #-[ 編集]
なんぞwww
2009/01/11(日) 19:28 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
