リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【ボカマス】ちょこまじ☆ろんぐ!!【完全版】
作者:カジカP
特徴:雪歩 美希 真 im@sMSC3 Voc@loidm@ster OSTER_project H.264



 ハットトリックのカジカPがMSC3に投入した作品。
 その作風の違い故に、同じ作者だとすぐには気付かなかった(笑)。

 実はこれ、原曲の再現M@STERでもある。
 とは言え原曲版のイラストは動かないし、アイドルダンスの抜き込みも当然入っていないため再現しつつもオリジナル要素が多い。歌詞と映像のシンクロなどはニコマスで培われた実績がたっぷり投入されており、もう半分以上別物と言ってもいいかも。

 ミクが雪歩、リンが美希という配役。途中から歌詞の横に付くアイコンもネギ・工事ヘルメットからスコップ・おにぎりに変更されているあたりにニヤッとくるのは管理人だけじゃ無いと思う。

この辺はオリジナル要素

 よくこのほぇほぇなイラストと空気を再現したなぁ、と思いつつ・・・なんだこのニヤニヤワールド
 紛れもなく修羅場なのに、ほのぼのっぷりが半端ねぇ!
 ちなみに、二人にアタックされる人物はずっとグレーアウトされており、誰なのか特定されないようになっている・・・のだが、そのアホ毛で全てバレバレ(笑)。

 いかん頬が緩む緩む。いい意味で幼稚園児級に直球な二人がもうね、もうね!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
