fc2ブログ
リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:@慧ちゃん氏


 いってってー いってっててー♪
 サムネからは分かりづらいが、アイマスオールスターのキーボード製作記。
 でも管理人が一番驚いたのは、キーの文字が全然見えないのに平然と高速キー入力しまくるラストの映像だったりする(笑)。ブラインドタッチ? そんな都市伝説知りません!

その2:20GBトランス氏


 いやまあ、最初の1体のツカミが最高だったもんで・・・つい最後まで見てしまって(笑)。

その3:oらzP


 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
 ほ、ホラーチックじゃない・・・ホラーだ・・・!

その4:秋月率子P


 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
 管理人が大好きなランキング来てれう!!
 今回は途中でニコニコ側のランキング仕様変更が多発したりマイリスト可能数が大幅に増加されたり、色々と変化があったが、果たしてその辺はどうなっているのやら。
 この記事を更新してからじっくり見てくる!(しゅたっ)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック