リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 菊地真 「舞台-Playing」
作者:オレスコP
特徴:真ソロ サクラ大戦 園崎未恵 H.264



 なんでこの作品にJ@ZZ_M@STERタグが無いねん! と思った管理人は、自分でタグを追加したのだった。
 いやまあ、これゲーム曲だけどさ。これってやっぱジャズでしょ?
 しかし、これがサクラ大戦の曲ってのは正直びっくりである。サクラ大戦と言えばぴっかりPが有名だが、そのオールスターレビュウ系作品とはムードが全然違う。
 個人的にはむしろ音ゲーに似合う曲だろうとか思ったりして。

 んで、この作品。
 作者AAの最悪っぷり(笑)に反して、どえらくストレートに真の魅力満載である。

見返り美人

 非常に真っぽい声で、斜に構えた歌詞の歌をクールに歌われる
 というだけで撃沈する人もいそうだが、そのクールさに合わせて映像までクールだからもうやばい。
 可愛いクセに格好いい上に妙に大人っぽくもあり、ちょいと冷めた洒落っ気を感じさせつつもその底に熱い魂を感じさせるというか。
 中盤にジャズバンドの実写映像が入ってくるが、それがもう恐ろしいほどにハマる
 あああ、この空気を表現するうまい言葉が思い付かないよコンチクショウ。

 とりあえず真派を自認するならずぇったいにチェックしとけって感じ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
