リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:カルミナP


 ほんとこのPはオンリーワン世界を突っ走ってるよなあ・・・。
 元ブラスバンド部員の管理人としては、この系統の音色には惹かれるものがある。で、抜き技とか色々使ってるのに曲とダンスがあくまで前面に出るというポリシー。

その2:スナッフキンP(?)


 ・・・え~と、新人さん? 嘘付くなゴルァ!!(笑)
 和ふぅテイストにスローダンスシンクロがもう映える映える。中盤のカメラワークのぶれ具合や抜きシーンのようなインパクトが最初の30秒にあったら、再生数がもう一桁伸びてるね。
 つまりジェノったもん負け。
 にしてもこの曲、アリプロなのが意外だ。管理人はハルカロイド鉄風を思い出した。

その3:R(略)P


 これは、翼をもがれた蒼い鳥のお話。
 本当に何もかも失ってしまった時、人は何にすがるのだろうか。
 ・・・その答えは、ひょっとしたら身近にあるのかも知れない。何故かって? どちらを向いても光が見えないなら、自分が最も愛した道を進むしか無いじゃないか。

その4:新年会制作局


 盛り上がって参りました!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
