リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:ビバノン! ~アイマスだよ!全員集合~
作者:72oP
特徴:8時だヨ!全員集合 iM@Sオールスター ドリフターズ おっさんホイホイ H.264



 あああああああああ!!
 分かる! 分かっちまう! 元ネタが分かりまくるうううう!!


 72oPってば、探検服が来るまでこれ作るの待ってたってさ! そのこだわりに乾杯っ!
 もうこれについては論より証拠と言うしか無くて・・・

ヒゲダンスのテーマは永遠に不滅

 ヒゲダンスで水入りバケツを振り回すとか、

一人だけハッピなのもミソ

 カラスの勝手でしょで締めるのがお約束だった合唱団とか、

仲本千早なので眼鏡

 最初はグーを日本に根付かせたじゃんけん決闘とか。

 これ以外にもまだまだネタはありまくるんだけど、それは見てのお楽しみ。
 と言っても、1985年に終了したこの番組のネタに付いてこれる人は滅多にいない・・・

 わけは無くて

 何なんだ、このコメント群の異様な盛り上がりは。
 前作もすげー受けてるし、ニコマス視聴者はおっさんだらけかい!!(爆笑)
この記事へのコメント
ちなみに前作には最強のおっさんホイホイというタグがついていました。
作った本人はおっさんホイホイのつもりはなかったのに…

取り上げていただいてありがとうございます。
2009/01/07(水) 17:21 | URL | 72oP #GCA3nAmE[ 編集]
いや、これはホイホイされざるを得ませんって。
後ろ後ろーで最後にご対面でギャーとか、もう最高すぎです(笑)。

なにげにラストのドリフ宣伝も凝ってますね。
今後もこの路線・・・はネタが持たないかも知れませんが(笑)、ともあれ頑張ってください~。
2009/01/07(水) 20:55 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
