リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:しちやんP


 ぎゃー!! こ、これは伝説の同人電波ソングっ!!
 どれぐらい伝説かというと、2002年の夏コミケで発売されて、以降長らく絶版状態だったのが、5年も経って再販されてしまうぐらい。商用CDだってこんなん滅多に無いわい(笑)。
 さあ、貴殿もこの亜空間に囚われるがよい・・・。なお管理人は再販CDを購入済み。

その2:やかP


 正直言って、サムネ画像ではごくありふれたPVに見えなくもない。が・・・

こ、これは・・・

 よく見るとポリゴンがフルスクラッチであった!!
 し、しかしこの激似っぷりは何なのだ。
 この静止画を見ても、アイマスに詳しくない人は気付かないかも知れないね。とんでもねぇ・・・

その3:トリスケリオンP


 済みません見てて途中で逃げ出したくなりました
 ここまで徹底した千早いぢめ、見たことねぇよ!!!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
