リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 雪歩誕生祭2008ランキング
作者:くらわんP
特徴:雪歩メイン 誕生祭 H.264



 でも、雪歩を扱った作品は埋もれちゃ困るよね(苦笑)。
 だがしかし、誕生祭ともなるとこの日のために準備された動画が投下されまくる。
 作品を作るPは数十人、いや数百人か? そんな有様だからして、はっきり言って一人で全部追うのはリアルを捨てないと無理だろう(笑)。

 そこで登場、くらわんP謹製の雪歩誕生祭限定ランキング。
 週マスランキングチームの一員だけあってそのクオリティは安心・・・って、よく考えたら本業のランキングやSIRの編集もあったんじゃないのかこの人? 更に言えば、DLCを用いたノーマルPVも上げまくってたよね?
 こ、これは愛だ、愛に違いない。

 このランキングでは、誕生祭タグの付いた作品をメインに70位から編集しているのと同時に歴代埋もれた雪歩作品ベスト10もピックアップ的に発表している。これは再生数が少ない動画の中で、マイリスト率が高い作品を選んだ物だ。

一枚絵一本釣り

 んで、何故ランキング動画をこうやって紹介したかというと・・・
 管理人がこのランキングに収録された作品を見逃しまくってたから。
 いやはや、年末年始の忙しさに加えてあの数なもんだから、新着チェックもままならない状況だったんだよね・・・と言うか今でもまだ平常に戻ってないけど。おかげでもう見逃す見逃す
 なのでこの動画、個人的に非常に重宝しているのだ。その内このブログでも掘り返す作品があるかも知れない。

 それにしても、この動画自体とは微妙に違う話になるが・・・TAKAP作品はマジで一目見て分かるなぁ(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
