リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:くるびんP


 処女作からいきなり独自の魅力爆発・・・って貴音様こええええええええ!!
 ちなみに管理人は当初、貴音が961プロのツッコミ担当だと思っていたのだが、最近はその貴音が最強ボケなんじゃないかという気がしている。

その2:すいぎんP


 これをまとめと言い張るかwww
 しかしさすがはノベマス、この長さでも画質に不満無し。100メガショックは大きいなあ。

その3:カルミナP


なんと?

 ・・・コレは一体?
 確かにカルミナPはマイリストコメ等でノベマス方面の可能性を垣間見せていたけど。

その4:ハイドP


 なんというMSX風味! とりあえずどこからプレイ画面持ってきたのかと小一時間。

その5:
 コミケで買い物して以来、気になってるのが響の胸。
うーむ・・・

 よこちちという言葉は紳士動画で何度か見た記憶があるが、したちちというジャンルは存在したっけか? ともあれ、やっぱこの服で86は無理があるよなあ(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
