リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:musikeraP


 タイトルに偽りあり。・・・いや、合ってるのか?
 だ、だがしかしこれは確かに愛であって、その一発ネタが笑えて、つーかどこでもあずさはやめてあげてー!!

その2:hikeP & deadblue238P


 そう言えばProject.VAの二人は、昨年の雪歩誕生祭に投入したこの作品で初共演だっけ。
 高画質再アップじゃなくて高画質リメイクなのがミソ。つーかもう完全に別物
 アケマスと箱マスぐらい差があるから、逆に「1M-edit」が詐欺に思えて来る(笑)。
 とりあえず全力でveoh版を落とせー!!

その3:少年P


 この作品の波長は管理人の魂に共鳴する。

その4:管理人キリコ
 WARNING!!
 ここから先コミケネタにつき、興味ない人・痛いのが嫌いな人は見ないが吉。
 
 
 さて、元々管理人はコミケに行くつもりは無かったのだが。
 まあぶっちゃけ、まめPのDLC千早にKOされて、うっかりブログを見に行ったら三日目に参戦するとか書いてあって。
 他にも参戦するPがちらほらいたはずで・・・気がつけば

久々に見るこの屋根

 有明よ! 私は帰ってきた!!
 過去のデジカメ写真をひっくり返したら、実に2002年夏以来の参戦であった。
 我ながらニコマスに生活変えられまくりの気がしなくもない。後悔なんぞしてないけどな!

 だがしかし。「行列なんか疲れるし嫌いだ」とばかりに11:30会場着の管理人に、いちいち本を残しておいてくれるほどコミケの戦場は甘くないのだった。
 着いた時には、そもそもの発端だったまめPの新刊は綺麗に売り切れ(笑)。ま、このオチは予想してなかった訳ではない。やはり覚悟がないとあの場は戦えないね。
 んで、この際だからと隣接してたスティックポスターのCDをゲット。
 加えて、Twitter経由で仕入れたP情報をいくつか参照してピンポイント攻撃を続け・・・

情報収集不十分ゆえに少なめではある
(この写真では隠れているけど、響の胸はちゃんと86サイズで描いてあった。もう海苔からしたちち出まくり(笑))

 戦利品は以上の通り。左の3冊はP物では無い(と思う)が、会場を巡って表紙買いした物。これだけでも気がつけば、肩掛け鞄がかなり重くなっていた。
 さすがに思い立って3日、準備に実質2時間、カタログも買ってないとあっては巡れる範囲も知れていたが、1時間弱しかいれなかった割には充実していた時間だった。うん。

 ちなみにそのあと帰る前にコスプレ広場を覗いたのだが、コスプレイヤーよりコスプレした運営の方がハマってたのは年季の差とでも言うべきだろうか(笑)。
この記事へのコメント
足を洗って10年が経ちましたが、
今年ほどコミケ行きたい熱が再燃した年もなかったかとw。
多分、次の冬コミの時は本気で参戦考えるんだろうなw
どうやって予算確保しようかなあ、現役時代のように
100Kは無理だろうからなぁ・・・
2008/12/31(水) 19:37 | URL | wingeddeath #QASEayg6[ 編集]
予算100Kは、実重量でも人間一人の許容範囲を超えそうですね(笑)。
管理人も久々だったわけですが、変わってるようで変わってないようで色々感慨深い物がありました。あちこちの報告を見ているとP達の遭遇記録も凄い物があったようで。
次回の冬も同じぐらい盛り上がれたら面白いですね~。
2009/01/02(金) 12:57 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
