リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター - せっかくなのでニコ春香さんにEDをつけてみた
作者:まこたんP
特徴:春香メイン コミュ動画? 問題作




注:色々危険なので、純情な方は絶対この動画を見ないように!(笑)

 春香のエンディングに納得いかない人は多いと思う・・・と言うか、納得できる人の方が少ない・・・と言うか、納得できる人っているのか?
 エンディングを自力で補完すべく、全くの初心者からPデビューしてしまった猛者までいる。そういうEDだっただけに、自分エンディングを作ろうという動きは常にあると思われる。

 しかし、このエンディングは色々とおかしい

げぇ! 閣下!!

 いや、PもPでかなり変だが。中庸だけ不許可ってそりゃ酷いぜアンタ。

 え? この画像はネタバレだろうって?
 いや、閣下モードはこのMADのほんの一部でしかないから心配無用。むしろ、出てくる事もその展開も予想できる分、まだマシな方だ(笑)。

 しかしこのMAD、早くなんとかしないとダメなのは春香かPか、それとも作者か、あるいはこれ見て笑ってしまう管理人を初めとする視聴者どもか。
 ん~、いっそ全員で病院行った方がいいかなぁ?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
