リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【みんな、しわっす!】雪歩さんが何かを掘り返す動画
作者:HaruharaP
特徴:一応雪歩ソロ 手描き スチャダラパー H.264



 え~まあその、はい。これも07年12月P合同特番「みんな、しわっす!」の一作だ。
 イベントの中の作品なので単品紹介しないつもりだったが、その予定はもはや完全に崩壊してしまった(笑)。

 この作品は、簡単に言えば今年行われた祭りを振り返る動画だ。
 それだけと言えばそれだけ。ただ、それが調子のいいラップに乗って、雪歩が穴から掘り出す形になると、それでしっかり作品になる。
 やっぱ無味乾燥に振り返るんじゃなく、こういうセンスは有り難いよね~。
 なんか、どう見ても今年のニュースじゃない物も紛れ込んでたような気もするが。

HaruharaPは真スキー、と

 って、おい作者(笑)

 ともあれ、この一年は本当に色々あった・・・という事を、雪歩が掘り出すイベント群を見ていると実感する。確認しづらい程の速さで次々と出て来る大量の祭り。一年経ってないはずなのに、もう遠い昔の事のように思えたり、忘れかけていたり。
 とにかく高速で日々が過ぎ去っていくニコマス界隈だけに、振り返るという事は時々はやっておくべきなんだなあ。
 PVやノベマスが乱打される中でふとこの動画を覗いた管理人は、年の瀬らしくしみじみとした雰囲気になってしまったのであった。
この記事へのコメント
しわっす!
紹介ありがとうです。
いやー、火を噴きそうな真フォルダを鎮めるのに難儀しましたよー、一時はどうなるかと思いましたよー。

みんな、しわっす!
2008/12/30(火) 01:53 | URL | HaruharaP #-[ 編集]
や、そこはやっぱり己の魂に準じて真総集編を(ry
2008/12/30(火) 07:14 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
