リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:アイマス新年会制作局


 放送予定番組の一部をダイジェストでお届け・・・するだけで14分(笑)
 しかもCMの一つ一つが気合い入ってて、飽きるどころか続き見たさに飢えてしまう。
 あ~受験世代じゃなくて良かったわ、マジで。

その2:ニコニコランキング動画制作組合


 管理人はニコマス以外のニコニコ動画をほとんど巡回しない(時間的に出来ない)のだが・・・ランキングがこれだけ沢山ある事、そして26人が5作ずつ上げてダブリがほとんど無い事を見ると、ニコニコの規模のでかさを思い知る。
 成る程、これじゃサーバ運営経費が大きな負担にもなるわ(苦笑)。

その3:ニセP


 まあ苦笑しつつ受け容れるしか無いわけだが。
 これに絡んでちょっと話がずれるけど、このご時世に某Pがあえて島谷あずさを投入したのには吹いた。権利者側に踏み絵を突きつけるとは、きたないなさすがきたない(笑)。

その4:07年10月P有志連合


 以前紹介したメドレーのプチ修正付き高画質版。ニコ割追加でパワーアップしたので再掲。
 あと、早くも第2弾に向けて動き出すようですよ? 完成・即・新開発って、まるでリアル企業の製品開発だぁ(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
