リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:12月P特番「みんな、しわっす!」
作者:07年12月P有志連合
特徴:年末バラエティ



 この組のPは、「合作」というスタイルを取らず、それぞれが自分の得意分野で作品を作ってそれを短時間で大放出というスタイルを取った。
 例えるなら「年末スペシャル」ならぬ「年末特番」という所か?
 で、何度か告知動画が投入された後に、25日から本格的に始動したのだが・・・



 初っ端に蒼い子Pのこれが来た時にはどうなるんだこれと思ったし・・・(笑)



 最北端Pの現地ロケは千早いぢめに余念がないし(笑)。なお、ロケだから亜美真美はあのキャラになったらしいよ?

 なんだかこのエントリ書いてる間(27日18~19時)に登録作品が二つほど増えたんだけど、今のところは小ネタ方面が強い。
 合作は大作になるケースが多くて人によっては見るのが疲れるケースがあると思うが、この特番は細かい短編の集積体なので気軽に閲覧できるのがよろしい。息抜き半分でも見れるので、時間が少し空いたとかそういう時にでもチェックしてみたらいかが? 31日までは、作品が追加され続けるはずである。
 ・・・ただ、見る事自体は疲れなくても見た後で疲れる可能性は否定できない(笑)。
この記事へのコメント
しわっす!
ご紹介あざっす!
何も考えず緩くまったり楽しんでもらえたらそれでいいと思うよ!冬休みだし!

しわっす!
2008/12/27(土) 20:49 | URL | えび #YUnqwnA6[ 編集]
しわっす!
ネタメインと書いた後でキューンPが来て、書き直すべきかと悩んだのはここだけの秘密っ!
2008/12/28(日) 08:01 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
