リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:チームPICOM@S(勝手に仮称)


背後の絵がやばげな気もw

 ドット絵は滅びぬ!何度でも蘇るさ! 例えポリゴン全盛の世の中でもなっ!
 と言うわけで、確かに雰囲気ぴったりであろう8BITメドレーの告知。来月が楽しみだ。
 しかし30秒CMバージョンのおっさんホイホイ度はどうしてくれる(笑)。

その2:SUSP


 おい・・・何故アイドル達がSingleM@sterの当事者になっているんだ?
 と言うか一人一人の恨み節がいちいちこえぇよ! 全キャラコンプとか狙ってると、箱の中で他のアイドル達がこんな感じに怨念溜めてたりするのかなあ・・・ガクガクブルブル

その3:08年1月P有志連合


 カオスに定評のある、と自らを称する08年1月組P連合、合計31名
 この嘘字幕なオーシャンズの告知動画も、その自称に恥じぬ出来。わざわざセルフ包囲網を敷くために作るあたりがオカシイ。褒め言葉だからね?
 まあぶっちゃけ、参加者の名前を見ると色々期待しちゃう管理人だだだ。
 ・・・あ、そうそう。「やらないか」ではなく「らやないか」だそうで。

その4:まめP


 これ何てエロゲンガー!? くそーベタと分かってても死ねる。
 なんでも三日目に出展するそうで・・・カタログチェックどころか全く何の準備もしてないのにビックサイトに行きそうになる管理人を何とかしてくれ(笑)。

その5:pemopemo氏


 今日は鏡音リン・レンの誕生日。という事で、voc@loidm@sterとして直球も直球、蒼い鳥を歌わせてきたのがこちら。
 調教の難しさ故に改良版のAct2が出たリン・レンだが、Act1でもここまで行くんだね。
 画面もボカロエディタ画面そのものなので、ボカロ使いの参考になるかも知れない。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
