リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:2008ニコマス流行語大賞 結果発表式
作者:オーキドP
特徴:SingleM@ster 雪歩誕生祭 春香 千早 真 H.264



 人によってはうっかり実社会で使ってしまいそうな程に頭の中に浸透しているかも知れない、ニコマス界の名言・妄言・珍言
 今年生まれた流行語を・・・もっと前に生まれた流行語も含まれているが、気にしたら負け・・・ネタ半分真面目半分にアンケート集計し、その結果発表と相成ったのがこの作品。
 しかしただの発表会で終わらせないのはさすがというか何というか・・・

ゆりしー大迷惑とはよく言ったw

 事もあろうに雪歩ん家に全員で乗り込みやがったわけだ。春香と千早を含めてかなり濃い連中が。なんかアイドル達が微妙に壊れてるのがご愛敬。
 この辺はさすがオーキドPと言うか、ぶっちゃけランキング発表とは特に関係ないドタバタ劇なんだけど、それ自体がノベマス的に笑えてしまうから仕方ない。

 んで、ランキングだが。得票数に加え、IDが被った票・・・つまり同じアドレスで複数投票された票を自演率として別枠表記している。IDが被った物は1票扱いなので、なにげに正確さ重視のシステムだ。
 おお、結構本気だ・・・と思ったらコラてめぇそういうオチか(笑)

 まぁ多くの人は、トップを取る流行語は予想が付くと思う。
 けど、それに絡んでオーキドPが放った身につまされるつぶやき(笑)は簡単には予想できまい。なにせ彼自身、流行語の台風の目に放り込まれてるしねぇ。
 そんなわけで、色々面白い動画なので取り上げた次第。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
