リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ダムP


 つい先日、雪歩誕生祭エントリで使った言葉をもう一度使う事になるとは・・・。
 そう、これもまた「キリコ」の生みの親となった作品。ただし、これは単なる高画質版再アップではなく、段階的なズームやリップシンクロ等に手が入れられた渋いバージョンアップ版
 多分、ニコマス初心者の段階でこれに出会えた管理人は幸せだったのだろう。

その2:サブ氏


 阿呆すぎる出オチwww
 だが笑った後は本気でガチな講義に聴き入る。ある意味これは究極の教養講座
 血液型性格判断をニセ科学と一刀両断する真先生に惚れろ。

その3:横澤PP


 ・・・さすが1.5次元の世界を切り開いたPだけの事はある。
 一発ネタなのに出オチに留まらぬインパクトと深遠さ、マジでその発想はなかった

その4:風呂場P


 やばい、静止画なのに何かが見える! 見えてくる気がするっ!
 つーかこのP、去年も同じ事やってるんか・・・何という漢。
この記事へのコメント
あり?
月下祭、ズームも手、入ってましたっけ?
見落としてました毎度ー
2008/12/26(金) 10:30 | URL | カズマ #-[ 編集]
1分50秒前後ですね。
こういう階段状に変化するズームって、DLCでこういうカメラワークをする曲が実装されるまでほとんど無かったんですよ。
何というかコロンブスの卵のような。
2008/12/27(土) 09:33 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
