リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ExceptionError氏


 今週のピックアップはお休みとの事。何故かというと、どうもニコニコの生放送にハマって時間が取れなかったためらしい。
 嗚呼、ニコ生に時間を奪われた同志がこんな所に(笑)。

その2:BBP


 今日は社長訓辞も独自の物がある。が、それよりも職場でサンタ帽かぶるピヨちゃん萌え。

その3:CAPRIP


 あー・・・まあその・・・なんだ?
 はっきり言ってこの状況、むしろ相手がいたらもっと悲惨なんじゃね?
 とりあえず月に向かってバカヤローと叫・・・今夜は日本の大半が曇りか。

その4:vermicellP


 ネタかと思ったらガチガチだった。いいから最後まで見ろ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
