リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルに似た生物が961プロに遊びにいく動画
作者:takiP
特徴:貴音 響 iM@Sオールクリーチャー Polym@ster 紳士の社交場 H.264



 なんだこの和みまくるカオス空間は?
 サムネを見た限りでは、多くの人が手描き系の961プロ動画と推測するのでは無かろうか。
 ところがその実体は・・・

そこの人間二人! 平然と受け容れるなよw

 フルポリゴンでクリーチャーだったりする。春香だけはクリーチャーでなくののワさんだけど、その辺は現状の知名度的に仕方無かろう。
 つーかいちいちクリーチャー全キャラをポリゴンで起こし直すか!
 ヤッツケ感漂う音声も、このシュール極まりない状況ではむしろ正しい(笑)。

 しかもこの動画、クリーチャー大乱舞だけでは終わらない。それだけでも十分不気味なのに可愛いというゲシュタルト危機的な魅力があるのだが・・・
 実は視聴者を紳士化するスクリプトが組み込まれている
 しかも紳士化しないと先に進まない。この発想に出会ったのは、少なくとも管理人はこの作品が初めてだ。アイマス本編ならともかく、まさかニコ動でこの展開とは思わなかった!
 そのインパクトがあまりに強かったもんで、管理人的にはこの作品の主役が貴音・響なのか、クリーチャー共なのか、それとも紳士演出なのかがどうにも判別しがたい。

 まあ少なくとも、多才なPが色々詰め込んで来やがった(笑)のは確かだ。
 ある意味とっても斜め上、かも知れない。面白い物好きなら見て損は無かろう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
