リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:おきな。P


 お、なんか久々にわっちはやを見た気がする。
 狼と狐の差はあるが、大した問題ではない。無いよね? とりあえず可愛いし。

その2:やかP


 初音ミクってーかきつねミク? 確かにデフォルト服との差は少なめで調整もしやすい方だとは思うが、まさかボカロ側からジェバンニが来るとは。
 そして、服が同じなだけに痛感せざるを得ない胸囲の格差社会。

その3:哀れな小羊P


 混ぜると自然、ではなく混ぜると神聖。なんだこの神々しい雪歩は?
 いや、ネタの域を超えて本気で格好いいと思ったんだけどどうすればいいんだろう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
