リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 恋はメキ・メキ
作者:大自然P
特徴:春香 真 美希 im@sMSC3 トム・ジョーンズ 高速m@ster H.264



 何に驚いたって、これが大自然Pの作品という事だ。
 作風としてはスマートかつクール。ハイテンポの曲に高速ダンスのシンクロを合わせ込み、抜き技を駆使した背景装飾を入れ込みながらもステージダンスをメインとしたライブ的臨場感を維持し続ける。
 細かいライティングやカメラワークにも隙が無い。大胆にして緻密と、いう表現を使いたくなる作品だ。

かっちょえー

 つまり、見事なまでに正統派のガチのハイクオリティ作品なのだが・・・。
 それを大自然Pが作った、という事が驚きだったりする。
 何故驚きなのかは作者マイリストを見てみれば一発で分かるが、名は体を表すを地でゆくPなもので、その作品はほぼ全てネイチャー系なんだよねー。
 唯一その封印を解いて普通のステージPVを作ったのがMSC2参加作で、今回のMSC3で再び封印を解いたというわけ。

 で、普段手を出さないステージダンスPVが何故ここまで格好良くなるの?
 何というか、普段農業ばっかりやってる人が、時々海に出てでかい魚をあっさり釣る・・・ような感覚を受けるのは管理人だけだろうか。
 なにげに選曲センスもかなり渋い。ニコマスを追っていると、明らかに現在の流行と一線を画した分野を得意とするPに多数出会うが、大自然Pも独自の世界をお持ちの模様。
 この辺は、ニコマス世界の成熟ぶりというか多彩さを感じる管理人である。

 ちなみに普通の作品を作るとご乱心呼ばわりされてしまうのは、まあ大自然Pの作風的にあきらめていただくしかあるまい(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。