リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:chiroP


 普通、こういうのはOPの再現だが・・・これはOPに加えてEDまで再現した。
 しかし再現度が明後日の方向にやたら高い。出オチに吹いただけじゃ終わらないのでそのつもりで!
 ちなみにEDの元ネタが全部分かったら、あなたは管理人よりもマニア。

その2:鬼頭なごやん氏


 段ボール肉まんの話がもう遠い昔に思えてしまうほどに最近は食品の安全問題が百花繚乱だが(笑えねぇ、こればかりはマジで笑えねぇ)、確かにやよいにこれは危険だ(笑)。
 しかし、その一発ネタをメインとしながらそれだけに留まらず、次々にネタをチェーンコンボして5分をあっさり乗り切っている、その構成力はかなり侮れないかも。画力もね!

その3:この動画は独眼P


 闇鍋のCMかと思ったら違った。闇鍋に対するルサンチマン企画かと思ったら違った。
 ならば、独眼P姉(だよね?)のナレーションによるやたら上手なフルボイスまで付けて、一体何するのかと思ったら・・・

よろしい ならばry

 結局それかよ! つーか悪永さん怖いよ!!
 一度ならず二度までも。くっそ、楽しみじゃねえか(笑)。
 ちなみに後半はCMと言い難いカオス展開になってるけど、それもまた非常に笑える

その4:ClubJamora氏


・なにかよくわからないが感性を感じてしまうもの
・癖になってしまった・・・中毒性の高いもの
・作者が違う世界に行ってしまったもの
・何か新しい可能性を感じるもの

 というのが、このカタログに収録される基準らしい。
 しかし、この紹介作のツボり具合は・・・そうか、管理人はアングラ趣味だったのか
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
