リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター『HOTEL PACIFIC』ライブ風 春香 雪歩 真
作者:じゃんP
特徴:春香 雪歩 真 16歳トリオ サザンオールスターズ H.264



 この作品にはかなりの紳士成分が含まれている。が、あえて言おう!
 紳士なのはじゃんPではなくサザンなのだと!!

 いや、じゃんP当人が紳士である可能性は否定シナイヨ?
 でも本物はもっとすげぇんだもの。と言うわけで参考資料↓


 さて、参考資料と比較すれば一発で分かるが、この作品はサザンのライブステージの空気をアイマスの舞台に持ち込むことに成功している。
 カメラワークが時々ドキドキもんなんだけど基本的にスタイリッシュを貫き、抜き技を駆使してアイドルの背後に花火を飛ばし、「樹海の糸」でも見せた逆光エフェクトを存分に駆使。

いきなりフルスロットル!

 ステージダンスMADでありながら、生半可な演出系作品を超える演出を突っ込んでいる。
 その全てがステージの彩りに徹しているあたりが、これぞライブステージという感じのコメントを多数誘発している要因であろう。

 このテンションの上がり方はまさに夏! という感じだ。今は12月だけど知った事か。
 じゃんP+サザン+16歳トリオはこれが3作目、いずれも鉄板。いや、すげぇよ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。