リアル生活激変につき更新停滞中でござる
 本エントリは、12/19に開催されたTHE iDOLM@STER×立木文彦さんコラボのアイマスMAD企画「立m@s」にちょっとティンと来ちゃった管理人が、深く考えずに適当にピックアップしております。
 そ~ゆ~物なので、そ~ゆ~ノリでご覧下さい。
 つっても当日にアップされたのは3本だけなんだがなー(笑)。

題名:【立m@s】ワタリーがアイドルをプロデュースできなかった
作者:BARB
特徴:やよい 社長 ワタリー・ギラ 人類滅亡



 告知CMの内容を鑑みるに、本来このスタイルが立m@sの王道だったように思う。
 たかが掃除でそこまで時代に絶望できるワタリーさんって、感受性がとっても豊か。


題名:【立m@s】アイドルマスター 真・雪歩 「3×3EYES」 TAKADA BAND
作者:おきな。P
特徴:真 雪歩 ゆきまこ サザンアイズ H.264



 あるぇ~? これって・・・ガチじゃねーか!

正義!

 これはまた格好いいゆきまこ。3×3EYESとはまた懐かしい。
 確かに外観が似て無くもない真と、普段は大人しいけどその内に雪歩様を秘める(笑)雪歩の組合せがなかなかに絶妙。
 と言うか普通にPVとして戦えるぞ、これ。

題名:【立m@s】Innocent Sky ~青空を心に抱いて【ED】
作者:寝たふりP
特徴:春香メイン 立木文彦 H.264



 立m@s企画のエンディング用として制作されていたPV。
 ってこれもガチかよ! ああ、落とし所を探す気にもなれない程にガチさ!
 そりゃもう、特徴欄に「ガチ歌手として」立木文彦の名を登録してしまうほどに。

過去はセピア色の記憶の中

 青空を心に抱いて もっと遥かな夢へと進め 前だけ見つめて・・・か。
 渋い男の声でこれを歌われて、しかも春香と来た。
 まっすぐ万能説に頼らずにここまで綺麗に締められたら、ネタを期待してた管理人的にはどうすればいいんだ(笑)。


 ・・・えーと。
 告知動画に使われた素材のおかげで「やれんのかwww」といわれたこの企画。
 終わってみると、これは結構やれちゃったんじゃね?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
