リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:告知CMの中の人P


 22日22時。さて、どんな酒を準備しておきましょうかね~。

その2:ブラブラP


 真・春香エンド。見事なまでのストーリーとイラスト。
 ・・・という作品自体は素晴らしいのだが、管理人はこのPを疑似m@sのはるるんマンソンの人と解釈していたので、実はその落差にびっくりしたのだった
 いや、マジで見比べてみてよ。同じPがこの二つの春香を作ったんだぜ!?!?

その3:うてにゃんP


 ゼンマイ仕掛けのメカ千早、機械の枠を踏み越えて愛を歌う。
 ありがち? ベタ? だからどうした。王道と言いなさい。

その4:YellowP


 紅い目の閣下がハマり過ぎでございます。戸川純はやっぱりやべぇわ。
この記事へのコメント
フォローさせて頂きました>ついったー
今後とも宜しくお願いします。
2008/12/20(土) 08:22 | URL | wingeddeath #-[ 編集]
速攻フォロー返し! よろしく~
2008/12/20(土) 08:37 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
マンソンにリンクまで張っていただいて…、ブラブラです。
マンソンは2日で作った動画ですが、自分としてはかなり自信があったので「一週間で一万再生は堅い!」などと考えていました。全くもって身の程知らずでした。
そこで今度は2ヶ月かけてこの動画を作り、その結果………

春香に、恋をしてしまったようです。
2008/12/20(土) 20:07 | URL | ブラブラ #-[ 編集]
また最大派閥っぽい所に突っ込んだもので・・・(笑)
ライバルは多いですよ~。頑張ってくださいね♪
2008/12/21(日) 00:53 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
