リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:Project.VA


 もはや笑うしかない、というコメントに納得せざるを得ない。
 ここまで来ると、アイマスMADと言うより春香MADと言うべきかも知れないね。

その2:NaTuP


 ・・・あれ? あれれれ? 違和感が全然無いんデスケド??

その3:オヤジオナ氏


 なんという力作!
 無理矢理だろうと何だろうと、管理人は笑ってしまったのだ。

その4:
 PSP版アイマスSPの発売日が延期
 昨今のゲーム業界では珍しくも無いが、ポリゴンやゲームシステム自体はほぼ固まっているだろうから・・・シナリオ? ま、真相は中の人しか分からんけど。

その5:歯医者さんp


 ちょwww先生マジで何やってんすかぶっちゃけ過ぎwww
 歯医者とほとんど関係ない分野でぶっ飛びまくってるのもさる事ながら・・・

こいつぁエグいぜ

 ・・・うっわ、黒っ! こういう生々しい裏事情って、役に立たなくても面白いもんだよね~。
この記事へのコメント
例の手書き春香コミュ動画を見たバンナムPが急遽リテイク出したのが延期の原因…と妄想しておきますorz
2008/12/18(木) 23:14 | URL | ひらなな #v0W2OX1k[ 編集]
確かに、あれこそが「アリ」だ!!

一方で管理人は、whoPやてってってーPの落ち込みぶりをみたバンナムPが・・・と思ってたりしました。
はいはい妄想乙orz
2008/12/18(木) 23:26 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
