リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ExceptionError氏


 今週はまた見逃した作品が多いなあ・・・特に13日。なんでだろ?
 管理人的には、特に中団グループが気になる。ボカロとか戸川純とかゼビウスとか。

その2:りっぷるP


 だから無駄に壮大にするな(笑)

その3:かたくりこP


 なんだこのクソシュールなクラブあずさは?
 曲は完璧にガチ。物語の展開も実は序盤はガチ。なのにその後がドリフ
 畜生、ムードが結構いいだけにこみ上げる笑いが止まらねぇ(笑)。

その4:versusP


 やっべ、これツボ。めっちゃツボ。現実と幻想の絶妙なブレンドとでも表現すべき空気感がたまらん。
 なのに何故単品で紹介しないかというと・・・これまで紹介すると、versusPの作品を3作連続でピックアップする事になるんだよね。さすがにそれは贔屓っぽいので・・・(苦笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
