リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスターMAD Class -夏の日の1993-(リッペンチェック入り)1Mver.
作者:marloP
特徴:律子ソロ おっさんホイホイ H.264



 これの元作品が投稿されたのは07年10月末。このブログが始まる前。765コマンドもH.264も無かった時代、のはずだ。
 それを前提に改めて見てみると全然古くねーじゃねーかという事に気付かされる。
 完全新作と言われたって、管理人には見抜けない。

 この作品の特徴は、リッチャンの水着フルパワーでありながら、何故か紳士成分と同等以上に健康的な夏の魅力を感じる事。投入されている技術はかなり紳士系・・・服を半透明にして水着を見せたり、セーラー服のスカートが無くて下が水着になってたりと、一部Pが大好きそうな演出が存分に突っ込まれている(そしてそれが古さを感じさせない一因だったりする)・・・のだが、不思議な事にそっち方面に煩悩が暴走しない。

やっぱ直球は直球さよなー

 それらも含め、何もかもが律子の魅力に直結してるのがこの作品と言える。
 歌の途上で割り込む律子のチェックもネタっぽさを漂わせつつも強烈な殺傷力を誇るし、顔を見せないシーンを意図的に繋いだ後で一気にアップを持って来るというインパクトもあるし、いや本当にこれ1年以上前の作品なのか?
 技術の使い方、という点で管理人はかなり考えさせられてしまった。

 普通の女と思っていたけどいきなり恋してしまったよ、という歌詞が色々とドンピシャ
 この律子にはいきなり恋してしまっても無理は無いと思う。
 今回の高画質再アップ祭りは旧作の再評価という意外な側面も見せているが、初期のニコマスを知らない管理人としては非常に嬉しい。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
