リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:のぽぽんP


 四次元殺法コンビ再び。以前紹介した作品1Mbpsパワーを得て生まれ変わった!
 つっても要するに画質が上がっただけだが、この作品はそれがとても重要。何しろ見ての通り光の乱舞で、圧縮ノイズが非常に厳しかったのよね。
 ぱっと見て画面の透明感というかツヤが違う。高画質万歳。

その2:iuluvasuP


 しっとの心は父心! 押せば命の泉わく!
 という訳で、しっとマスク・・・じゃなかった、SingleM@sterの支援告知動画である。
 のだが・・・小羊Pコメに思いっきりどんがらがっしゃーん! である。
 そんなオチ、ねーよ!!!(笑)

その3:mmtsgzkwys氏


 何故これを高画質、しかも60fpsにする・・・?
 くそぅ、気がつけば最後まで見た上に面白いと思ってしまった自分がなんか悔しいぞ(笑)。

その4:えっち゛P


 いやちょっと待て、頼むから待ってくれ。
 1年8ヶ月前の作品の高画質版って何っ!? こ、これが伝説のインド!
 実はリメイク前の作品も、H.264すら無い時代の割にはかなり高画質だったりするが・・・にしても、管理人がニコニコに来る前に投稿された作品が今回の高画質再アップ祭りで沢山出ているのが、何とも感慨深いというか新鮮というか。

その5:


 colorful daysのB面曲の威力、侮っていないだろうか。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
