リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:カブキンP


 うおお! これはー!!
 まさか1年1ヶ月前の名作が高解像度で再アップされるとは! DivX版がStage6閉鎖と共に失われた今、これは嬉しい限り。

その2:ヌコP


 いくつか並行的に進んでいるアイマス英訳プロジェクト。そのうちの一つ、このサイトの英訳字幕コミュプロジェクトの一環として上げられた作品だが・・・
 それ以前に普通に正統派オールスターとして破壊力抜群な件について。

その3:一応「アルP」としておく(笑)


 そう言えばこの作品、元々H.264導入時にテスト動画として投稿されたんだよね~。
 管理人にとっては新時代到来の象徴的な作品である。で、歴史は繰り返すのか(笑)。

その4:しーなP


 何故この作品に【新着】が付いているのかと思ったらー!!
 しーなPが高画質祭にこれで便乗してくるとは思わなかった。
 そして解像度512×288、30fpsのこの動画がカクカクするPCは・・・いよいよニコマスを楽しむには限界が見えてきた、と言わねばならないんだろうなあ。
この記事へのコメント
その3の動画を火狐でタグ6個同時、tween起動、新プレイヤーで再生してCPU80%オーバーでした。
6年前のロートルマシンにしちゃ頑張ってるなあw。
2008/12/14(日) 13:12 | URL | wingeddeath #-[ 編集]
なんか新プレイヤーの軽さが話題になってますね。管理人の環境では差がサッパリ分からないのですが・・・作者コメやニコ割が使えない事もあり、管理人はノーマルプレイヤー一択状態です。
新プレイヤーの開発が進んでいる気配が無いのですが、NetBook程度のパワーでも不満が出ない軽さは実現して欲しいと思う次第です。

つーか6年前って(笑)
2008/12/14(日) 14:58 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
