リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:マチャP


 権利者削除ならぬ権力者削除が怖い動画ってのも珍しいな(笑)。
 しかし一発ネタから端を発したと思われるのに、この作り込みと素材の多彩さはっ。

その2:くず氏

(セルフ比較付き版が来たので差替)

 立m@s・・・「立木文彦」祭・・・それ自体が既にネタなのは分かっている。
 しかし、一昨日のチラ裏に続いて、改めて問いたい!
 何故この音源を選んだっ!! しかも無駄に上手いし。

その3:へなチョコP


 なんつー画質! そしてなんつー重さ!
 ニコニコ動画のββ化に伴い画質アップされた影響の調査動画だが、ノーマルサイズでもCore2Duo 3GHzでCPU使用率が瞬間的に40%超える。NetBookでは歯が立つまい。

その4:うんこうP


 なんだこのコメントの流れ方ー!? 告知よりコメばっかり気になる(笑)。
 そしてその細工のせいか、この動画もやたらめったら重い!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
