リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスターcapsule X 千早・やよい 「Super Scooter Happy capsule」
作者:男坂P
特徴:千早 やよい 縦笛 もはや定番のサムネ詐欺? H.264



 タイトルはあまりに秀逸にして的確だったコメントから頂戴しました。

 相変わらずのサムネ画像のおかげで作品自体の傾向が全く掴めない男坂P。
 それで得をしているか損をしているか、と言うと・・・この作品に関しては、損だろうなあ。
 だって・・・↓

えええ? 何この本気!

 このクオリティでぐりぐり動きまくるんだもの。この画質と演出のハイレベルっぷりは、それだけで人を惹き付けるパワーがあると思う。

 更に、この作品はアサミンゴス系カオスディメンションが全開だったりする。
 あえてそのシーンを載せるのは控えたが・・・まあとにかく、千早のぶっ壊れっぷりはいっそ胸がすくほどだ。そこ、いくら千早だからって胸がスカスカとか読み違えないように。
 なお、やよいは毒されずに綺麗なままかというと、そんな事は無いので安心・・・と言っていいのかな(笑)。こっちもこっちで中の人がはみ出てるっぽいよ?
 それとタケチャンマン笑い自重。おっさん検定を混ぜ込むんじゃない(笑)。

 うーむ、この明るく元気にカオスな世界(微妙に紳士成分込み)、どうしてくれようか。
 男坂Pが登り始めている坂は、とんでもない方向に続いている気がしてならんぞ(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
