リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター ハギワラユキホ × クロニック・ラブ
作者:かよーP
特徴:雪歩デュオ im@smsc3 中谷美紀 ケイゾク H.264



 いやはや・・・MSC3では水晶のように蒼い世界で舞う雪歩が印象的だった作品だが、いざ完全版を見てみるとそれ以外にも様々な世界があって驚いたのなんの。
 これ、絵を1枚切り出しただけじゃとても全体は伝わらないなあ・・・。

いきなりサイバー!?

思いは巡り巡って

 と言うわけで2枚切り出してみた(笑)が・・・実はこれでも全然足らんのよね。なにしろこの作品、このようなサイバーワールドばかりじゃない。
 心象風景っぽいのは飛び交うし、心の声は所々で踊るし、レトリックの妙技に映像の幻惑に、とにかく何でもアリアリってぐらいの百花繚乱状態
 なのに雪歩がメインという所だけは盤石に揺るがない。何とまあ。

 この曲には思い入れのある人が結構いるようでコメントにもそれが伺えるが、管理人は特にそういうのが無いので普通にこの作品を見ていた。
 正直、一度や二度見た程度ではよく分からんかった。
 ・・・いや、多分今でもよく分かってない。この作品は色々な物が複雑に絡み合って一つの姿を成している
 ただ美しいだけではなく、ただ心の内を描いたわけでもなく、どこを取っても単純ではない。
 一時停止を繰り返して全体を把握したくなる一方、それをやったら大切な物を見逃してしまうような気もする。これはそんな作品だ。
 そして、そこに惹かれる管理人である。

 雪歩と雪歩、その間にはどんなドラマがあるんだろうなあ・・・。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
