リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【水瀬伊織】 素敵なラビリンス 三浦理恵子 -melodyne mix-
作者:evmP
特徴:伊織ソロ おっさんホイホイ H.264



 管理人がこの記事を書いているのは、この作品が投入されてから21時間ほど過ぎた時。
 その時点で再生数80 コメント数3 マイリスト数6である。
 ・・・あえて言おう。モッタイナクネ?

 そりゃまあ、三浦理恵子といわれても普通の人はよく知らないだろう。管理人も知らん。
 けど、この人は「魅惑のキャットボイス」と呼ばれる声の持ち主だそうな。おっさんホイホイな年代の歌い手である事も影響し、その歌声は極めて直球に可愛い。作った可愛さではなく、素で可愛い。

普通に可愛いんだがっ

 その素直な歌に素直ないおりんダンスを合わせているこの作品だが、カメラワークとシンクロに勝負を賭けている・・・と思いきやさり気なく30秒オーバーの長回しも入れていた。
 大作では無いし、長く解説するようなハイテクが突っ込まれている訳でもないが、この作品にそういうのは不要だろう。大事なのは、清涼感とほのぼの感が共存したその空気。
 あ~、癒される。水瀬家という重荷が無かったら、伊織はこんな風になってたのかな・・・などと思ってしまう管理人であった。

 ちなみに2分前後にちょっとした演出が入ってるが、それはまぁ見てのお楽しみ。
 殺される人は殺されるかも知れんが(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
