リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:KIDP(絵師:ekaoP)


 あざといぐらい可愛いじゃねぇかコンニャロ!
 にしても、修羅場トリオが今回は修羅場クインテットと化してるのか! どこの誰が入れたか知らんが、「スクールデイズ」タグが妙に似合ってるのが・・・と思ったら消えたか、ちょっと残念(笑)

その2:しゃらんらP


 高槻家のあったかいクリスマスの物語。そこにあるのは、小さいけれどとても大切な幸せ。
 「ノベマスの良心」タグに偽り無し。

その3:ぎょP


 ありそうで無かった、アイドル紹介ならぬプロデューサー紹介
 しかし、並べるだけで超カオスになるニコマスPって何者なんだ!!
 そして例によってルサンチマン大増殖。もう大笑いさせていただきましたとも。

その4:BARBP


 「好きなCDを入れたらそれに合わせて踊ってくれるものと勘違いしてアイマスを購入」
 ニコマス見てたらそういう勘違いもあり得るわ(笑)
 そんな経緯でP業界に乗り込んだBARBPの、これは一周年記念動画。爽快な高速シンクロが、管理人のツボにはまったのであった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
