リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 千早・真美 【メルト 1st Anniversary !】 3M MIX
作者:onoP
特徴:千早 真美 Voc@loidM@ster H.264



 あれ? すぐ下の記事でこの作者を取り上げたばかりの気がするが・・・ま、いいか(笑)。

 と言うわけで初音ミクの名曲、JOYSOUNDにも登録された「メルト」一周年を記念して投入されたのがこの作品。
 使われている歌はミクソロではなく、歌ってみたバージョンを合唱させているらしい。なのでボーカロイド声が苦手な人でも問題ない。
 この「歌ってみた」もまたかなりの実力者揃いで、人間にはちと厳しい高域までしっかり歌っている。この辺、ニコニコの持つパワーを実感させるが・・・それはそれとして。

 onoPはこの曲がお気に入りらしく、これが三作目である。オールスター版真ソロ版も相当な破壊力を秘めているが、この千早・真美バージョンも攻撃力が非常に高い
 作りはシンプルなダンスシンクロメイン、だが・・・

一撃必殺狙い撃ち

 ・・・ま、これ以上は言うまでも無いわな。
 onoPはこの作品でもまたニコ割を有効活用しており、そっちだけで死んでしまう人もいるかも知れない(笑)。

 それにしても作品単体として見るとむしろシンプルなはずなのに、ずいぶん華やかに感じるのは何故だろう?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。