リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【手描きMAD】言いたいことも言えずに【アイドルマスター】
作者:タケミツP
特徴:千早メイン 真 やよい フラット3 手描き 処女作 ブサンボマスター



 このサムネを見て、誰がこれを熱血系ガチ作品だと思うだろうか?
 少なくとも管理人は想像だにしなかった。

 格好いい作品ではない。原曲にしろ手描き映像にしろ、見てくれの良さに気を使っている余裕など無いって感じの勢いが満載である。
 言いたい事はこれだけだー!! とばかりにシャウト満載、もはや歌にすらなってない部分もあったりする。

熱いよキミタチ

 一体何を叫びたいのかというと・・・まあ、かなり見も蓋も無いのだけど。
 でもここまで徹底して心情剥き出しに叫びまくられると、ネタそのもののはずなのにネタを超えてしまう
 自前でアニメすら作ってしまう昨今のニコマス界と比較すると絵の枚数はそんなに多くないが、それでいて十分に動きを感じさせ、これ以上多くする必要を感じさせない。つーかむしろ、この作品では滑らかに動かない方が正しいとすら感じる。丁寧な仕事より、荒っぽさや勢いの方が大事だ。
 やばい、こんな歌なのに魂を感じる! こりゃ弾幕も出来るわ!

 とにかく、管理人はこのテンションに圧倒されてしまった
 なんでこんなにマイリスト数稼いでいるんだ!? と思ったが、見て激しく納得。
 そして、あえてこの作品は「ガチ」に分類する。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。