リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:きむわいぷ氏


 やべぇこれ運転どころじゃねぇwww
 公式音声の時点で既にやべぇのに、これじゃ雪歩を困らせたくて無茶運転しそうで怖いわ。

その2:薄幸P


 春香と美希は声質が似ている。管理人がそれを実感したのは、C4Uで二人の聞き分けに苦労したのが最初だ。いや、マジで「雪に願いを」と「星の降る街」のどっちをどっちが歌ってるか、ジャケット見直すまで確信持てなかったのよ。
 では、この二人を合わせると? その相乗効果はマジで侮れないのだった。
 音いじりマスター薄幸Pならではの発見、かも。
 しかし「混ぜると安全」タグには納得しつつも吹かざるを得ない。

その3:週マス編集部(むーくP)


 MSC3組の大挙アップを考慮しても、なお今週のハイレベルぶりは異常
 だから、普段は取り上げない週マスだけど今回はピックアップする。
 ちなみに、今夜に週マスグランプリ(9~11月期)開催ですよー。

その4:ブラッキーP


 処女作からいきなり長回しシンクロ使いまくりって、何者!?
 ロング視点や高速シンクロも使いこなした正統派作品で、作者コメに反して拙さがサッパリ見当たらない。このPは注目すべきかも知れぬ・・・。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
